2010年03月11日

晴れ


  昨日とは想像もつかない程、お天気の今日でした。
 車での移動が多い一日でしたが、お天気のせいで苦にならず、気分転換になりました。

  自営業をしていると、時間の区切りができず、帰宅後も仕事をしていることが多いので
 すが、やはりセルフケアとして自分の時間を作って、気分転換することがとても大切だ
 と思います。

  私の気分転換は、子供と過ごす事、掃除、お風呂です。
  どんな内容であれ、その人にとって過ごしやすい時間であればいいと思います。

  今夜のお風呂にはジャスミンを使用してみました。贅沢かな・・・と思いましたが、自分
  に褒美です。
  子供たちはとても気に入ってくれて、「良い香り」といいながらお湯ぎりぎりに顔を近づ
  けては香りを楽しんでいました。

  花優香の森のジャスミンの香りは、とても素敵な香りです。ストレスや疲労感を忘れ
  させてくれる香りです。詳細はwww.hanayuka.netをご覧下さい。


ナチュラルカンパニー花優香ショップ&トリートメントルーム
人との出会い
 ナチュラルカンパニー花優香ショップ&トリートメントルーム (2009-12-30 01:11)
 人との出会い (2009-12-23 23:30)
 今日は都城のベビーマッサージクラス (2009-09-14 23:41)
 夏最後の日曜日 (2009-08-30 06:09)
 久しぶりのブログ (2009-08-09 22:38)
 お礼状ありがとうございました (2009-07-26 23:25)


削除
晴れ